「3月13日に体験ダイビングをしますが・・・」
“スーパードラゴン”さんのクチコミ/質問「3月13日に体験ダイビングをしますが・・・」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 27104 に関する返信フォームです

  • 3月13日に体験ダイビングをしますが・・・
    投稿者:スーパードラゴン
    投稿日:2009/02/15 22:26 (No.27104)
    去年9月に初めて渡った慶良間諸島。行ったのは座間味島でしたが、海がとてもきれいで、いつかここで体験ダイビングをしたいと思って半年が経ちました。
    そして、その時は3月13日にやってきました。体験ダイビングをする為に、慶良間へ渡ろうと思うのですが、この時期の慶良間諸島で体験ダイビングをするのにおすすめの島とダイビングショップがあったら、是非教えてください。
    Re: 3月13日に体験ダイビングをしますが・・・
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/02/16 04:18 (No.27108)
    体験ダイビングをするなら自分で慶良間に渡って慶良間のショップのものに参加した方が良いかと思います。本島発のものはほとんどチービシという実質慶良間ではない場所で行われるか、もしくは慶良間まで行ってもものすごい高い金額になるかと思います。

    おすすめなのはやっぱり座間味島かと思いますので、座間味島まで自力で渡って体験ダイビングに参加し、残った時間は島観光をするのがおすすめかと思います。

    ショップについては体験ならどこもそんなに変わらないので、あとは座間味島のショップをいろいろ探してみてください。座間味島ならダイビングショップはかなり多いので、値段とか自由度とか雰囲気とかで検討すると良いでしょう。

スーパードラゴンさんの「3月13日に体験ダイビングをしますが・・・」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“スーパードラゴン”さんの「3月13日に体験ダイビングをしますが・・・」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る