「渡嘉敷島への移動手段」
“まこ”さんのクチコミ/質問「渡嘉敷島への移動手段」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 27731 に関する返信フォームです

• 渡嘉敷島への移動手段
    投稿者:まこ
    投稿日:2009/04/28 19:17 (No.27731)
    こんにちは。急遽gwに旅行が決まり、2日に日帰りで渡嘉敷島へ行こうと
    計画しています。
    マリンライナーへ問い合わせしたところ、9時発の便がいっぱいで13時発なら空いているとのことでした。
    帰りの便が17時半なので滞在時間があまりありません、

そこで質問なのですが、渡嘉敷島への移動手段はマリンライナーとフェリー以外はないのでしょうか?

ダイブショップなどで渡嘉敷島海水浴ツアーなどが
    あれば・・・と思い探していますがみつかりません。

よろしくお願いします。
    Re: 渡嘉敷島への移動手段
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/04/29 04:41 (No.27733)
    行きはフェリーで良いのでは?渡嘉敷島ならフェリーも高速艇もかなり時間はそんなに大差ないと思いますよ。フェリーか高速艇以外の移動手段はありませんので、高速艇がダメならフェリーでいいと思いますよ。

でもどのみち帰りの飛行機が午後5時半ならどんなツアーでも厳しいと思いますので、最終日に渡嘉敷島へ行くのは諦めた方がいいあと思いますよ。最低でも午後6時以降の飛行機じゃないと難しいと思います。

どうしてもということなら、渡嘉敷島と本島の間にあるチービシに行かれてはいかがでしょう?ツアーなら気軽に行けると思いますよ。
    http://www.ritou.com/sitemap/_redirect.cgi?nagannu

まこさんの「渡嘉敷島への移動手段」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“まこ”さんの「渡嘉敷島への移動手段」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る