「宮古島 明日出発 日程のご相談」
“トトロママ”さんのクチコミ/質問「宮古島 明日出発 日程のご相談」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 29226 に関する返信フォームです

• 宮古島 明日出発 日程のご相談
    投稿者:トトロママ
    投稿日:2009/09/22 06:39 (No.29226)
    初めての宮古島(3泊4日)で、2歳の子供との2人旅です。のんびり余裕のある日程にしたいと思っています。こちらの掲示板を参考にさせていただき、日程を組んだのですが、アドバイスを頂ければ幸いです。
    @13:05 宮古島着→レンタカー→竜宮城展望台→前浜ビーチ(海水浴)→夕食:よしこ食堂or津嘉山荘
    Aグラスボート→西平安崎→昼食:むすばり→砂山ビーチ→夕食:パイ食
    B伊良部島 渡口の浜→昼食:宮古ソバ→飛行練習場→夕食:ひろちゃん
    C東平安崎→空港で昼食 13:40 宮古島発
    いかがでしょうか?
    ご多忙の折恐れ入りますが、よろしくお願いします。
    宮古島 明日出発 日程のご相談 :追加
    投稿者:トトロママ
    投稿日:2009/09/22 21:45 (No.29230)
    管理人様

上記質問に追加させて下さい。
    ホテルは、ニュー丸勝です。4日ともレンタカーです。
    1日目について:竜宮城展望台には行ってみたいのですが、時       間の関係で入れるべきか
    食事について:夕食を何処で食べれば時間や距離的に良いか
           子供が食べれるものがあるか
           子連れOKな雰囲気か  
    ギリギリまで悩んでいます。
    何をするにも、とにかく時間がかかります。初めての土地で、一人で運転をするのも不安ですが、楽しみたいと思っています。
    どうかよろしくお願いします。
    Re: 宮古島 明日出発 日程のご相談
    投稿者:管理人
    投稿日:2009/09/23 05:04 (No.29235)
    最初に「よしこ食堂」は現在は営業していません。他のお店でご検討下さい。また津嘉山荘の「おいしーさー」予約制ですので予約無しでは食事はできません。食事については好みがありますので詳細はお答えかねますのであとはご自分で御判断願います。お子さん連れが可能か否かも直接店舗にお問い合わせ下さい。

全般的にそんなに無理がないスケジュールかと思いますので特に気にせずにこのままで良いかと思います。2日目がかなり余ると思いますので、その日に東平安名崎を入れて、最終日は再来したい場所に行くという感じでも構わないと思います。
トトロママさんの「宮古島 明日出発 日程のご相談」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“トトロママ”さんの「宮古島 明日出発 日程のご相談」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る