「無人島について」
“sora”さんのクチコミ/質問「無人島について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34591 に関する返信フォームです

  • 無人島について
    投稿者:sora
    投稿日:2013/07/16 20:05 (No.34591)
    こんばんは。
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    今月末に渡嘉敷島1泊、座間味島に2泊するのですが、その際どちらかの無人島に渡りたいと思っています。
    候補は渡嘉敷のハナリか座間味の安慶名敷島です。
    目的はやはり綺麗な海とシュノーケリング。
    どちらがおすすめでしょうか?
    あと、もし無人島に渡った場合半日で充分でしょうか?


    Re: 無人島について
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/07/17 04:19 (No.34594)
    シュノーケリング目的なら断然、安慶名敷島だと思いますよ。あそこの嘉比島側の海は魚も多くて楽しいですからね。渡嘉敷はサンゴも魚もやや少なめなので、シュノーケリング目的なら安慶名敷島の方がお勧めだと思います。

    ちなみに無人島での滞在は半日で十分だと思います。そもそも行動出来る範囲も限られますし、パラソル以外の日除けがないので、あまり長くいると焦げます(笑)。
    Re: 無人島について
    投稿者:sora
    投稿日:2013/07/18 00:12 (No.34598)
    お返事ありがとうございます。
    お陰様で迷いが無くなりました。
    安慶名敷島へ行って楽しんでこようと思います。
soraさんの「無人島について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“sora”さんの「無人島について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る