「伊計島の宿泊」
“ちょる”さんのクチコミ/質問「伊計島の宿泊」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 34684 に関する返信フォームです

  • 伊計島の宿泊
    投稿者:ちょる
    投稿日:2013/09/25 15:12 (No.34684)
    こんにちは、いつも色々な情報楽しみにしております。
    来年は伊計島に行きたいと思っておりますが
    宿泊施設情報を 教えて頂きたいのですが
    特に貸しペンションThe seaさん、コテージ伊計 海の唄さんの情報を お願いしたいです。オフィシャルHPとブログで お客様の声を確認できますが 外部での口コミが有りませんでしたので よろしくお願い致します。以上
    Re: 伊計島の宿泊
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/09/26 04:09 (No.34685)
    私も宿泊したことがありませんのでわかりませんが、施設はHPの通りだと思いますよ。ただ集落がそんなに大きくなくて、商店も実質1つだけなので買物がとても不便だと思います。もし宿泊される場合は伊計島というか海中道路に入る前にスーパーなどで買い出しをしてから行くのをおすすめします。

    基本、買物は宿周辺で出来ないと思った方が無難だと思います。ちなみに途中に寄るならここがおすすめかな?
    http://www.okinawalife.jp/shopping/shop-sanyokatsu.html
    Re: 伊計島の宿泊
    投稿者:ちょる
    投稿日:2013/09/26 07:42 (No.34686)
    管理人様 いつも早々の ご対応 ありがとうございます。
    昨日は 返事届いてるかなぁ〜なんて より楽しみに
    チェックしちゃいました(〃゜∇゜〃)
    万事宿泊場所等が決まったら 買い出しいて行きたいと思います。

    引き続き ご覧のみまさまからも 伊計島最新情報がありましたら この場を お借りして お教え下さいませ!!




    Re: 伊計島の宿泊
    投稿者:管理人
    投稿日:2013/09/27 04:10 (No.34687)
    伊計島は正直なところあまりめぼしい場所が多くないんですよ。ビーチも2つありますがどちらも入場料を取られますし、あと伊計島北端の破綻したリゾートホテルが再開することになったので、逆にそのホテル近くのビーチには行きにくくなったかもしれませんしね。
    http://www.ritou.com/spot/view-ikei-ik22.html

    でも宿の目の前が海なのでのんびりするなら宿の前の海で十分だと思いますし、きちんとしたビーチを希望するならちょっと移動して浜比嘉島まで行くといいかな?
    http://www.ritou.com/spot/view-ikei-ik14.html

    あと伊計島の隣の宮城島には「ぬちまーす」という有名な塩工場があってカフェもなかなかいい感じなので寄ってみると良いかも?
    http://www.ritou.com/spot/view-ikei-ik26.html
ちょるさんの「伊計島の宿泊」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ちょる”さんの「伊計島の宿泊」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る