「宮古島でシュノーケルセットレンタル」
“モリたん”さんのクチコミ/質問「宮古島でシュノーケルセットレンタル」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35565 に関する返信フォームです

• 宮古島でシュノーケルセットレンタル
    投稿者:モリたん
    投稿日:2016/08/03 15:21 (No.35565)
    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    下地島でシュノーケルをやる際に、シュノーケルセットはどこでレンタル可能か、もしお分かりでしたら教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
    Re: 宮古島でシュノーケルセットレンタル
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/08/04 11:55 (No.35566)
    下地島にはレンタルショップどころかシャワーやトイレもありません。でも伊良部大橋から下地島まで行く途中にある「渡口の浜(下地島側)」なら全て揃っています。なので往復で渡口の浜に立ち寄ればクリアできると思いますよ。もちろん借りる際は渡口の浜で使うこととして、内緒で下地島へ持って行くことになると思いますが^^;

あとはレンタカーショップがマリングッズまでレンタルしてくれるところもありますので、レンタル可能なショップで車を借りるのが一番無難でしょうね。あとは宮古島のレンタルショップを使ったり、日数的に多ければホームセンターなどで買っちゃうのも手だと思います。
モリたんさんの「宮古島でシュノーケルセットレンタル」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“モリたん”さんの「宮古島でシュノーケルセットレンタル」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る