「沖縄離島に関する質問」
“ぽっぷん”さんのクチコミ/質問「沖縄離島に関する質問」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35615 に関する返信フォームです

• 沖縄離島に関する質問
    投稿者:ぽっぷん
    投稿日:2016/09/27 17:25 (No.35615)
    色々お教えいただきありがとうございました。
    そうでした!限られた曜日と時間という難関がありますが
    フェリーがありましたね。
    もう、どれもこれもLCC→離島ターミナルの時間、接続の悪さで時間をとられ滞在は一泊下手したら日帰り・・移動のためにく長時間割く価値があるかにつきます。
    とりあえず冬の与論一泊で満足感を得られるかで参考になるような気がします。

Re: 沖縄離島に関する質問
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/09/28 10:12 (No.35617)
    波照間島へのフェリーは基本的に「火木土」ですが、最近は第2第4金曜も出るようです。なので週4便もあればスケジュール調整もしやすいかもしれませんよ。

空港〜離島ターミナルの移動は新空港があそになった以上、どうすることもできません。最速はタクシーの25分ですが、バスだと待ち時間も入れると1時間近くかかりますからね。

まぁ八重山旅行は初日と最終日は空港までの移動というロスがあるので、それ以外の日で離島巡りをするのが良いんでしょうね〜。もしくは初日と最終日は便数が多い竹富とか小浜にするとか。波照間は初日や最終日はかなり厳しいですね。早く飛行機が再開すると良いですね。
ぽっぷんさんの「沖縄離島に関する質問」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぽっぷん”さんの「沖縄離島に関する質問」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る