「長間浜のクマノミマンション」
“タク”さんのクチコミ/質問「長間浜のクマノミマンション」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35800 に関する返信フォームです

• 長間浜のクマノミマンション
    投稿者:タク
    投稿日:2018/06/21 23:04 (No.35800)
     管理人様、お世話になります。
    今月末、宮古島に10数年ぶりに来島予定です。
    当時、このサイトを見て長間浜のクマノミマンションを堪能
    感動しました。
     今回も長間浜でのシュノーケルを予定しているんですが、クマノミマンションは、まだ健在でしょうか。

Re: 長間浜のクマノミマンション
    投稿者:管理人
    投稿日:2018/06/22 10:47 (No.35802)
    私も最近泳いでいないで分かりませんし、長間浜のすぐ横でリゾート開発をしているので、今後はどうなることか・・・

逆にまだリゾートが完成していないので、今が最後のチャンスかもしれませんね。
    無事にクマノミの大群に逢えることを願っています。
タクさんの「長間浜のクマノミマンション」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“タク”さんの「長間浜のクマノミマンション」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る