「離島にてマナーを守ったジェットスキーを」
“めい”さんのクチコミ/質問「離島にてマナーを守ったジェットスキーを」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35895 に関する返信フォームです

• 離島にてマナーを守ったジェットスキーを
    投稿者:めい
    投稿日:2019/03/20 00:07 (No.35895)
    初めまして。
    こちらのコメントを読ませていただき、ジェットスキーがもたらす騒音や環境問題について学ばせていただきました。
    免許取得のときにそれらの学習もし、可能であれば、離島でマナーを守ってジェットスキーができればと思っております。
    7月2週目に3泊で訪問いたしますが、ジェットスキーが可能な離島はございますか。
    また、取り扱っている会社が多数ありますが、そのようなマナーに配慮してくださる会社がございましたら教えてください。
    よろしくお願い申し上げます。
    Re: 離島にてマナーを守ったジェットスキーを
    投稿者:管理人
    投稿日:2019/03/20 12:20 (No.35896)
    管理人は一切この手のものをやらないので詳細はわかりませんが、少なくともビーチで乗らせる業者はダメだと思います。遊泳客のことを考えていない証拠ですからね。明らかに遊泳客がいない、港や防波堤がある海でやるショップが良いかと思います。

でも離島だとニーズがないので、なかなか無さそうですが・・・(あってもビーチで無法に営業する悪徳ショップばかり・・・)

津堅島は海水浴場とマリンメニューの開催する場所を分けていて、マリンジェットもあったような・・・
    http://tsuken.shimatabi.jp/marine.html

明確なお答えができずに申し訳ありません。
    Re: 離島にてマナーを守ったジェットスキーを
    投稿者:めい
    投稿日:2019/03/22 10:12 (No.35897)
    管理人様

早速のお返事をどうもありがとうございました。
    ぜひ参考にさせていただきます。
めいさんの「離島にてマナーを守ったジェットスキーを」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“めい”さんの「離島にてマナーを守ったジェットスキーを」に対する返信

※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る