「宮古島 居酒屋 ケツメイシ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「宮古島 居酒屋 ケツメイシ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[16478へのレス] Re: 質問色々。
投稿者:管理人
投稿日:2007/05/01 06:28 (No.16478へのレス)
1.コーラルウイングはやや高層で上階からの景色はなかなか良いかも?来間大橋〜前浜側の望む景色かな。オーシャンウイングはやや低層ですが目の前に前浜が広がるって感じかな。でも実際の違いはお泊まりになる部屋のタイプによってかなり変わるかと思います。Aタイプだとかなり狭めですが、Cタイプだとビューバス(お風呂から景色が見れる)がありますからね。
ブリーズベイとの違いはホテル周辺環境ですね。東急はなんといっても目の前に前浜が広がっていますからね。ブリーズベイは名前の通り目の前が「港」なので、その景観は歴然。確かにビーチもありますが、前浜と比べると見劣りしちゃいますからね。確かにブリーズベイならドイツ文化村が併設されているのでレジャー感覚なら良いですが、リゾート感覚は東急の方があるかと思います。
でも東急はホテル自体を絶賛しているわけではなく、ホテルの環境(前浜が近くて一望)ってことだけなんですけどね。東急自体やや古いホテルなので多少の古さを感じる部分もあるかと思います(ブリーズベイも同様ですけどね)。まぁブリーズベイなら大浴場はありますが・・・もし東急でCタイプなどのビューバスのある部屋に泊まれるなら東急で良いかと思いますけどね。

2.やっぱりOTSが無難で良いかと思います。沖縄ツーリスト系のレンタカー屋さんなので安心ですからね。値段も安めですし、車の整備もきちんとしてありましたよ。もちろんナビやCDはあると思いますし。ニッポンレンタカーやトヨタレンタカーなどの大手以外なら、OTSレンタカーはおすすめだと思いますよ。
http://www.otsrentacar.ne.jp/

3.ケツメイシが来るんですね。すげぇ〜。行きたいな〜。多分今回はオレンジレンジとケツメイシでかなりの集客があるんでしょうね。もともと飛行機があまり大きくない宮古島便だと満席になりそうですね。でももともと島自体そんなにキャパシティが大きい訳じゃないので、会場周辺は大混雑かとは思いますが、それ以外の場所はそんなに混み合わないと思いますよ。
まぁライブの後(午後9時以降)はどっと平良市街へ人が流れ込んできそうですね。特にトゥリバー近くのパイナガマビーチ近くはかなり混み合いそう(特に海鮮悟空やその1階のコンビニは^^;
でも逆に言えば午後9時まではがらがらの可能性もありますので、時間を選べばのんびりできるかと思いますよ。ライブが午後2時〜9時までですので、おそらく10時以降のお店は混雑しそうですのでその時間はホテルに戻られることをおすすめします。
時間が合えば(10時前なら)パイナガマビーチ近くのa-dish、地元系のパイナガマ食堂、居酒屋の海鮮悟空なんか良いですよ。それ以外は平良市街で西里通りまで出ればお店はいっぱいありますからね。

フェスタのHP http://www.mirf.jp/
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る