「ふくぎハウス」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「ふくぎハウス」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[27300へのレス] Re: 備瀬の民宿、幼児連れ
投稿者:管理人
投稿日:2009/03/15 04:25 (No.27300へのレス)
備瀬なら貸別荘が多いですよ。貸別荘なら他の宿泊客がいないので最も気兼ねなく泊まることが出来ると思います。特に備瀬の貸別荘なら歩いてすぐに海に出ることが出来ますからね。あとは料金次第ですが何軒かありますので検討してみてはいかがでしょう?

http://www.ritou.com/ritou/hokubu-C.html
(ちゃんや〜、ふくぎハウス、Fukugi Terrace)

このクチコミ/情報を見る
[24739へのレス] Re: 海洋博公園の近くのホテル
投稿者:管理人
投稿日:2008/06/26 05:08 (No.24739へのレス)
マリンピアザから「海洋博公園」までは歩いて10分で行けます。でもあくまで「海洋博公園の南ゲート」にはですが。海洋博公園は広いですからね。そのイベントは多分中央ゲート付近で行われると思いますので、そうなると歩いていくのはちょっと難しいと思います。しかも上り坂だし・・・。まだマハイナの方がマシですので、まずはマハイナの空室状況を聞いてみるといいですね。

マハイナ http://www.hontou.in/view-hokubu-mahaina.html

あとマハイナでもマリンピアザでもとりあえず南ゲートまで行けば、海洋博公園内の電気遊覧車に乗って中央ゲートまで行けますので、無理して歩かず、電気遊覧車を活用しましょう。

http://oki-park.jp/jp/info/denki.html

それとホテルじゃないのですが貸別荘なんかはいかがでしょう?海洋博公園の中央ゲートにはマハイナやマリンピアザよりははるかに近い「備瀬」にある貸別荘。人数にも寄りますが、場合によっては安上がりになる場合もありますからね。まぁ貸別荘なので貸し切りなので空きがあるか否か微妙ですが・・・。フクギテラスが一番海洋博公園に近いですね。

それに備瀬なら海洋博公園にも近いし、あとエメラルドビーチも歩いていけますからね。なので先のマハイナとあわせてご検討ください。

フクギテラス http://www.hontou.in/view-hokubu-bisefukugiterrace.html
ちゃんや〜1 http://www.hontou.in/view-hokubu-umibechanyaa.html
ちゃんや〜2 http://www.hontou.in/view-hokubu-kominkachanyaa.html
ふくぎハウス http://www.hontou.in/view-hokubu-bisefukugihouse.html
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る