「ウナリザキ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「ウナリザキ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-4件目/4

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[28895へのレス] Re: 石垣島or西表島
投稿者:管理人
投稿日:2009/08/12 04:42 (No.28895へのレス)
マンタをどうしても見たければ石垣島の方が良いですが、純粋にダイビングを楽しむなら西表島の方が人数も少ないので楽しめると思いますよ。イルマーレウナリザキなどはダイビングショップがやっている宿なのでダイビングメインなら良いかもしれませんね。

でも宿もこだわらなければ西表島は多い方なので、エリアや移動手段などから選択するといいかと思います。
このクチコミ/情報を見る
[26772へのレス] Re: 冬の離島の楽しみ方
投稿者:管理人
投稿日:2008/11/15 04:40 (No.26772へのレス)
ちなみにイルマーレウナリザキもありますよ。こちらならかなり値段はお安くなるかもしれません。まぁビジネスホテル的な感じなのは否めないですが、景色はかなり良いみたいですよ。こちらもダイバー優先らしいですが・・・。
http://www.ishigaki.in/view-iriomote-irumare.html

どのみちダイバーが多い宿は夜はログ付けで居なかったりしますので、他の宿泊客との交流を望まなければそんなに居心地は変わらないと思いますよ。

とりあえずダイビングをするならヴィラうなりざきかイルマーレかな?のんびりするならヴィラ芭蕉かな?エコヴィレッジは立地的にレンタカー無しだと厳しいので今回はパスした方が良いかと思います。

個人的には多少のお金は出してもこれらの選択肢なら、ダイバーが少ない(っていうか宿が少人数制)ヴィラ芭蕉がおすすめかな?って思いますよ。あとはニライナリゾートも星砂の浜までそんなに遠くないので有りかと思います。
http://www.ishigaki.in/view-iriomote-nilaina.html

このクチコミ/情報を見る
[19999] 離島ドットコムへの宿情報追加のお知らせ!
投稿者:管理人
投稿日:2007/08/11 11:29 (No.19999)
管理人より告知情報です。宿情報を大幅に更新しましたので、お泊まりになった宿がある方は、そちらにもクチコミ投稿をお願いしますね。与那国島で25軒、石垣島で30軒、西表島で15軒などなど、合計88軒のホテルや民宿情報を追加しましたので。

今回は今まで宿が2軒しか掲載していなかった与那国島をメインに情報を集めてきましたので、これから離島旅行される方に参考になればと思います。またご宿泊された経験がある方は、是非クチコミ投稿お願いしますね。

石垣島エリアの宿情報 http://www.ishigaki.in/
宮古島エリアの宿情報 http://www.miyako.in/
沖縄本島の宿情報 http://www.hontou.in/

ちなみに今回の大幅更新で慶良間など本島周辺離島の宿追加はありませんでした^^;っていうか梅雨入り前に大量追加済みなんですけどね。

最後に長くなりますが追加した宿の一覧です。よろしくお願いしま〜す☆

【石垣島】
前高屋ヴィレッジハウス石垣島ドームハウスおなが館民宿竜馬の宿ホテルスピンネーカー石垣島ペンションぱいらんどドミトリー アジアンペンションKATSUペンションエクレシアペンション赤かわらペンションパパイヤホテルグランティア石垣リゾート(2007年12月オープン)ココテラス(Coco Terrace)リゾートクリスタルベイ川平お宿かびら民宿上やゆがふ川平ティンガーラコバルトオーシャンビューペンションアクアガーデンサンセットインマレイドペンションさっぽろ民宿マエザト民宿白保民宿船着場民宿くんや民宿ウスパレー民宿さんご星ゲストハウスみどり草環礁アトル

【西表島】
エコヴィレッジ西表琉夏(るか)イルマーレウナリザキペンションわいるどふぁー夢ペンション ふあな・はうす癒しの宿モンスーンみはらし旅館竹盛旅館南風見荘民宿のはら荘民宿やまねこ/やまねこペンションあずま旅館池田屋民宿大原荘素泊り民宿 しきな荘

【黒島】
黒島マリンヴィレッジ(マリンビレッジ)しま宿南来(なんくる)

【与那国島】
こみね旅館民宿もすら与那国観光ホテル民宿よしまる荘ホテルニューサンライフ民宿はいどなん久部良荘海と空とペンション民宿てぃだん(太陽)素泊まりペンション ディーパ民宿ゆうなホテル入船ホテル入船アネックス(BAMBOO VILLA)入福旅館杉本旅館ふじみ旅館民宿さきはら民宿ふくやま民宿ふくやゲストハウスADANよなぐにホワイトハウス民宿さんぺい荘(三平荘)民宿山水荘民宿月の浜おじぃーの家

【宮古島】
ペンション スタープチホテルプレミアニャンくるないさぁ〜(2007年11月まで休業)ジ・アマルタホテルサザンコースト宮古島(2007年7月7日オープン)ゲストハウスゆくいパイベースリゾートゲストハウス南海やどかりペンションカントリーペンション高山民宿すだぁ〜す家ゲストハウス南風レンタルルーム シェリー宮古島皆愛マンション

【来間島】
ホテルハイビスカス

【那覇】
ロハスヴィラ
このクチコミ/情報を見る
[19207へのレス] Re: 西表での過ごし方
投稿者:管理人
投稿日:2007/07/25 06:04 (No.19207へのレス)
なんだ、まだ宿の交渉は出来たんですね。なら「マヤグスク」や「ヴィラうなりざき」もあるし、最近出来た「琉夏」や「イルマーレウナリザキ」もありますけどね。でもヴィラ芭蕉が空きがあるならその方向で交渉すると良いかと思いますよ。西表島の西部にはあの環境破壊ホテルは除いても、他にこんな感じのお洒落なプチホテルが多いので、移動の負担を考えると西部宿泊の方がおすすめかと思いますよ。

ちなみに西部宿泊ならツアー参加する場合は送迎を受けられますのでレンタカーは島巡りをするとき程度でokかな?あと宿からある程度の場所までなら送迎サービスも受けられそうですからね。

それとツアー中のトイレは申し訳ないですが自然のトイレです^^;草むらになると思います^^;まぁ密林ですので場所はいっぱいあると思いますけどね。どうしても抵抗がある方は携帯用トイレを持って行くといいかとは思いますが。ボートツアーじゃない限りトイレは期待できないかと思います。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-4件目/4

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る