「しげた丸 3月」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「しげた丸 3月」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[33358へのレス] Re: 冬の八重山諸島旅行
投稿者:やえやまん
投稿日:2012/02/14 03:32 (No.33358へのレス)
管理人様

ご丁寧なご返信、ありがとうございました。

沖縄(本島)での旅行へ行った経験上、なんかコンクリートの簡素?なつくりのお店(食堂)が多かったせいか、石垣島もそんなのかなぁ〜って勝手に思っていました。
綺麗なお店も多いんですね、良かったです。

宿泊するホテルなんですが、私自身は、管理人様が申されるように、港近くのホテルに泊まろうって思っていたんですが、祖父が勝手に「軽井沢倶楽部ホテル石垣島」に予約入れてしまって…。
調べて見ると、桟橋からは随分離れてるようで。
ちょっと移動とか晩御飯とかが大変かも…です。

しげた丸さんのツアーですが、伺ったところ3月からだそうで、スェットスーツを着てシュノーケリングするんだそうです。
家族全員、シュノーケリング初めてなんですよね、大丈夫かな…。

日焼け止めはしっかと持って行くことにしました。
色々ありがとうございました。

まだ行くまでに、時間があるのでこちらのサイトを調べて観光プランを練って行きたいと思っています。(凄い量の情報量なんで、読むだけでも凄く時間がかかりますね)
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る