「屋久島 安」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「屋久島 安」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[35077へのレス] Re: 10月中旬の波照間
投稿者:管理人
投稿日:2014/09/03 21:57 (No.35077へのレス)
あ〜違います^^ゞ<屋久島
っていうかブログで半ばおおよその場所はわかるようになっていますね。屋久島にはスキー場は無いですからね(笑)。

八重干瀬ツアーはそのときの他の参加者にもよりますが、個人的にはマーレさんですね。シュノーケリングとしては2ポイントだけなんで満足度がそれほどでもないですが、ツアー全体は気持ちよく参加できたのでいい印象があります。もちろん感じ方には個人差がありますけどね。でもショップで最初は良かったけど、クチコミとかで人気になってしまって横柄になるものもあるのでなんとも・・・

あと八重干瀬とパナリは八重干瀬の方が船はキツイと思います。というのはパナリツアーでは「新城島観光」さんなら栄観光の定期便を使えるので、小船じゃ無いから楽ですよ。石垣〜大原便を新城島観光のためにパナリに寄港してくれるらしいので、定期便感覚でパナリに行くことができると思います。
このクチコミ/情報を見る
[32618へのレス] Re: 石垣島と西表島
投稿者:mama
投稿日:2011/07/12 00:33 (No.32618へのレス)
その後、ガイドブックも借りて来て、
自分たちが何をしたいのか考えながら検討したのと、
ラ・ティーダの「南十字星が見られる」というキャッチフレーズに惹かれ、
旅程の3日目に空室が出ていたので、即予約をしました。

そこで、西表島の事で質問があるのですが、
仲間川マングローブ遊覧船と、由布島水牛などは、
ホテルで申し込みをすると送迎ついてるのでしょうか?
なるべくく費用を抑えたいので、レンタカーを何時間借りようか悩んでいます。
また、チャイルドシートが無料貸出のやまねこサンかネット申し込み割引価格があるサザンサンか悩んでいますが、いずれも軽乗用車は、程度はあまり良くないもんなのですかね?
(以前、屋久島い軽乗用車を借りたら、そこそこ程度が悪かったので、今回も子供も居るし少し気になりまして(^_^;))

1日目石垣島ホテルグランティア
2日目石垣島ホテルグランティア
3日目ティーダ西表
4日目石垣島のビーチリゾート

立地でミヤヒラなどが良かったのですが、
予算でグランティアに再検討。。。
子供を連れて、桟橋や焼き肉屋さんに行くのは
やはりちょっときつい立地ですかね?
石垣島のレンタカーもこの旅程になるといつ借りようか
悩んでいます。
また石垣のビーチリゾートは、今、フサキ(ウミガメ産卵のビーチが気になりまして)かグランヴィリオ(室内プールがあるので雨でも楽しめるかなぁと思いまして)で、検討中です。
この辺のビーチもあまりお勧めではないでしょうか?
離島ビーチは、桟橋から少し遠そうなので、小さい子連れには厳しいかなぁとも少し考えていて、石垣島のビーチリゾートも再検討中です。

それでもせっかくなので離島巡りもしたくて、
2日目に離島のビーチと石垣島観光(レンタカーで)を
検討していますが、やはりハードですよね?
石垣島観光は川平湾の水中遊覧がメインです。
他におすすめの景勝地や観光地、めのレンタカー会社が
あれば教えて下さい。
(クルルやスカイなどそうな所の空車をいくつか見たら、結構満車で今、自分の行動予定と空車のタイミングを合わせて、頭を悩ませています(>_<))
このクチコミ/情報を見る
[9216] 8月始めに宮古に行きます 4泊5日
投稿者:まりも
投稿日:2006/06/29 15:00 (No.9216)
こんにちは、初めまして。
HPのほう大分読んで参考にさせてもらっています。

沖縄は何度かあちこち行っていますが、宮古は今回初めてです。
8/2〜6の4泊5日です。
直行便が取れなくて、1日目は夕方着、5日目は昼発なので、
実質遊べるのは3日間。宿泊先は東急(夕食なし)です。

@3日目にダイビングを予定しています。
 一応、自分でも情報集めて探していますが、
 おすすめのショップがあれば教えて下さい。
 どうしても、レンタルがいところに目がいってしまうのですが。
 ボロボロの器材で辛かった経験もあり・・

A1日目の夕方〜と、5日目の午前中の過ごし方で、
 おすすめがあれば教えて下さい。
 何も考えていないと、1日目はホテルでご飯食べて終わり、
 5日目はホテル前のビーチでゴロゴロして終わり、
 になりそうです。(それでもいいけど、、
 何か、短時間でおすすめがあればお願いします。)

B2日目と4日目が、丸々遊べる日なので、
 2日ともレンタカーを借りようと思っていますが、
 2日目に、八重干瀬のシュノーケリングツアーにも行きたいです。
 そうなると、レンタカーはほとんど無駄に?
 とはいえ、「宮古は車がないと何も出来ない」的なコメントが多く感じられるので、
 ちょっとしか乗らなそうでも、車は借りるべきかな。。と。
 レンタカーで池間まで行って、シュノーケルツアーに参加して、
 池間島もウロついたりシュノーケルしたりして、これで1日終わっちゃうかな、と。
 4日目は、来間島行ったり宮古島内観光かな〜、と。
 1周100キロは結構ありますよね。石垣・屋久島・利尻は1周しましたが、、
 宮古は1周不要的なコメントも見かけたような・・
 いろいろ迷っています。

Cレンタカーですが、本島は4泊5日まるまる借りたほうがいいでしょうか?
 ス○○レンタカーを見ましたが、1日レンタルの場合、
 朝9時〜19時くらいのようで、朝も遅いし、
 東急から借りに行く、返しに行く、
 という時間を勿体なく感じました。
 全ての行動をレンタカーで行うと、、心配なのが、駐車場と夕飯。
 夕飯にお酒飲めないですよね?代行頼むくらいならタクシーのほうが・・?
 東急に滞在する人は、大体東急の中で晩ご飯食べるのかなあ。

支離滅裂ですが、何かお気付きのことがありましたら、
どなたでも、アドバイスいただければありがたいです。

よろしくお願い致します。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る