「自称常連」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「自称常連」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[3922へのレス] Re: 八重山最高でした!
投稿者:管理人
投稿日:2005/08/23 06:49 (No.3922へのレス)
お帰りなさいです。ピナイサーラは天気的に残念でしたが、あそこまで
登る満足感と、滝上からの景色は、行った人しか味わえない感動があり
ますよね。

た●しろについては、楽しめて良かったですね。でもここで何回か書い
ていますが、どうしても最近の自称常連客のマナーの悪さが気にかかり
ます。昨日飲みに行った内地の友人にもいろいろ話聞いたのですが、こ
こでもまたマナーの悪い自称常連の話が出てきました。

なので波照間に行かれる人に気持ちよく旅して欲しいので、宿情報のペ
ージでも今後、注意を促そうと思います。今後、波照間島のこの宿に泊
まろうと思っている方は注意して下さい。

キーワードはこれ!
・毎週のように来ていると自慢げに話す人
・元宮古に住んでいて現在石垣島に住んでいる薬剤師?
・星を見に行こう!って一人旅の女の子を誘おうとする男
・人の話に割り込んで気分を害する奴
全部1人の話です。正直、この宿のもともとからの常連さんも、この人
には手をやいているみたいです。

波照間島のこの宿に宿泊する予定で、この掲示板を見られた方は、こん
な人には注意してくださいね。特に女の子の一人旅の方は注意です。こ
の人のみならず、必ず2人きりにならないように心がけてくださいね。
みんなで行動するように心がけましょう。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る