「一番綺麗な海」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「一番綺麗な海」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[3124] お返事有難うございます!
投稿者:eko
投稿日:2005/07/21 11:11 (No.3124)
20日に質問させてもらいましたekoです。本島(ナハテラス泊で昼は
慶良間へ夜は那覇で沖縄料理を堪能)か宮古島にするか!という質問
の!さて、しつこくて申し訳ないのですが、もう一つ質問です。宮古が
断然お勧めとありますが、宮古で泊まるホテルによって値段(ツアー)
が違ってきます。東急リゾートとプリーズベイマリーナとアトールエメ
ラルド宮古島と他も色々ありますが・・一番のんびり静かに宿泊できる
1番のお勧めはどこになりますか?それと宮古の場合レンタカー付がい
いのか必要ないか?も一つ宮古島の海で一番綺麗な海はどこになるので
しょうか?もしくは宮古からフェリーでわたった所でも!とにかく目的
は1番シュノーケルを堪能、2番本場の沖縄料理です。できれば砂浜に
はマリンショップとか海の家とか、そういった設備がなくて(でも食べ
れる所が1件くらいあると嬉しいですが)海の中が本当に綺麗な・・い
つまでもシュノーケルしていたくなるような魚が沢山いる海をみてみた
いのです。沖縄(本島だけですが)はもう8回行ってますが、ここ数
年、昨年もその前もあまり感動するほどの海に出会ってないので(本島
の海はほとんど行きました)だから今回は本島離島か、思い切って初の
離島(宮古か久米か)ツアーにしてみようと思ってます。どうかどうか
良いアドバイスをお願いします。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る