「新城海岸 行き方」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「新城海岸 行き方」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[23071へのレス] Re: 宮古島で魚をみたい
投稿者:管理人
投稿日:2008/03/13 05:17 (No.23071へのレス)
タコ公園は干潮時に行くとかなり浅くなってより見やすくなると思いますよ。管理人も泳がないときはタコ公園に行って陸上から魚を見ることも多いですからね。でもタコ公園は行けてもその海への行き方がなかなか分からない人が多いので、探してみてくださいね。タコのオブジェまで行っちゃうと行きすぎなので、そのオブジェへ上がる坂の手前、右側にある草むらを越えて、岩場を越えた先にプールみたいな海がありますよ^^v

ちなみに干潮の時間は行かれる日によって変わりますので、以下のサイトで調べてみてくださいね。ちなみに足だけ海に入れる場合は、去年流行ったクロックスなんか良いかもしれませんね。あとはスポーツサンダルが良いかな?どのみちすぐに脱げないものがおすすめかと思います(普通のビーサンだと脱げて危険なので)。

http://www.okinawainfo.net/tide.htm
(グラフで右クリックして「宮古」を選択。あとは右上の日数で希望日が出るまでグラフを動かす)

最後に吉野海岸はあまりに金儲けに走っているので、教えてくれるかもしれませんがちょっとね・・・^^;となると新城海岸の方が業者っていうかレンタルをしてくれる人がいて、とても優しいので良いかもしれませんね。まぁ吉野できちんとシュノーケリングツアーに参加する方がいいのかもしれませんが・・・^^;あとはお任せします。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る