「黒島 小倉」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「黒島 小倉」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[2033] パナリの海に憧れて・・・
投稿者:ししぶぅ
投稿日:2005/06/05 12:27 (No.2033)
管理人さん、こんにちは。
先日はこの夏初めて「黒島」へ行く私に、ご丁寧にいろいろアドバイス
して下さり、ありがとうございました。
当初、「仲本海岸」に憧れて「黒島」行きを決めた私ですが、今では
「みやき荘」の夜と「パナリ」の海が楽しみでたまりません。
そこでご存知であれば教えて欲しいのですが、シュノーケルツアーなど
はどこでも同じようなものでしょうか。もしも評判なりお勧めなどのツ
アーなどがあれば教えて下さい。マイナーな質問で申し訳ありません
が、今月1日に“小倉巧さんのショップ”と言うものもOPENしたら
しいです。噂などは管理人さんまで届いていませんか?安全を心掛けて
いれば「どこに頼んでも十分楽しめますよ!」という感じであれば良い
のですが・・・
私が「黒島」に行くのは8月ですし、他の方の、もっと深刻な質問を優
先して下さって構いませんので、お時間がある時で構いませんから教え
て下さいね。

私は神奈川県の鎌倉に住んでいますが、今夜、今月10日から名護に移
住する友人の送別会があります。寂しいやら羨ましいやら複雑な気分の
中で“やぶれび〜ちゃ〜”になる覚悟で参加してきます(笑)。
今日はとても良い天気との事でしたが、そろそろ梅雨明けも近いのでし
ょうか。今回の「離島行き」は日帰りですか?気軽に「どの島に行こう
かなぁ」っていう「沖縄スタイル」の生活、素敵ですね。憧れます。で
も、明日あたりからは台風4号のウネリが本格的にやって来そうです。
気を付け下さいね!
では・・・忙しい時期が続くと思いますがお体に気をつけて頑張って下さ
い。失礼します。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る