「中野ビーチ 行き方」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「中野ビーチ 行き方」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[33847へのレス] Re: 石垣島宿泊でビーチエントリーでシュノーケルできるところは?
投稿者:管理人
投稿日:2012/07/27 04:12 (No.33847へのレス)
白保は個人でも泳げますが、ポイントまで遠いですし、何より他の海よりかなり範囲が広いのでポイントを見つけるのが大変だと思います。そういう意味で白保はツアーの方が効率的なんですよね。

石垣島だと米原以外だと穴場ならポイントもいろいろありますが、なかなか説明しにくいもので・・・。

そういう意味で米原って無難で良いんですよね。

ちなみに石西礁湖は石垣島から西表島まで広範囲のことを言うので、自力か否かというレベルではないと思います。とりあえず黒島も石西礁湖内ですしね^^ゞ

とりあえずビーチエントリーで楽しめるポイントとすれば石垣島なら米原、黒島の仲本海岸、西表島の中野ビーチ、鳩間島の北側が満足が高いかな?もちろん他の海でも泳げるポイントはいろいろあると思いますが、満足度という意味ではそんな感じだと思います。

石垣島で崎枝ビーチというポイントもありますが、いかんせん行き方が難しいもので・・・。

その内情報をまとめたいとは思いますが、今回はまだ間に合いません^^ゞ

無難に米原がいいと思いますよ。場合によっては前回が駐車場側なら今回はキャンプ場側って感じで少し位置を変えるだけでも全然感じも違うと思いますよ。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る