「西表 妊娠 トレッキング」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「西表 妊娠 トレッキング」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[9894へのレス] Re: 妊娠中の旅行
投稿者:umiumi
投稿日:2006/07/24 00:36 (No.9894へのレス)
こんばんは。7/13〜16に子連れで初宮古島に行ってきたumiumiです
管理人さん、その節はいろいろ情報いただきありがとうございました
まんまと台風の影響にあい、思う様な旅ができずリベンジを誓う旅となりました。
サムさんの質問に関してですが、私も2年前の9月に妊娠7ヶ月で石垣から
小浜島、西表島にいってきました
妊娠中という事で、シュノーケル遊びは諦めていたので海にははいっていませんが、西表ではカヤック&軽いトレッキングのツアーに参加しましたよ!
私の場合、妊娠中の体調がすこぶる良かったので舟での移動も問題ありませんでした。
今、思えばホテルでゆっくりと過ごせた日が懐かしく良い思いでになってます。
ちなみに宿泊先がとても良かったので紹介しますね
小浜島:ゲストハウス パナパナのデラックスルーム
    ここは、こじんまりとしていて、室内はアジアンチックで
    食事もセンス良くもられてとても美味しかったのです
食事処がオープンになっているので海風が気持ち良く食後もまった          
    りできました
西表島:ヴィラうなりざき
こちらは、リゾート風のつくりで、部屋はひんやりとした床や高い        
    天井が気持ち良く、部屋の前には芝生の庭がありハンモックやジャ
    グジーもありとてもリラックスできましたよ!
    食事は別料金でイタリンを食べたのですが、島の食材を使って
    いて楽しめました

子供が出来ると、小さい内は移動が多い旅は厳しいですから、行っておいてよかったなあと思ってます。でも、体調管理が一番なので無理のない
思いでに残る旅うをしてきて下さいね♪

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る