「阿嘉島徒歩」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「阿嘉島徒歩」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[28131へのレス] Re: 慶良間日帰りシュノーケリングについて
投稿者:管理人
投稿日:2009/06/12 04:46 (No.28131へのレス)
座間味は泊まりならいいのですが、日帰りだと移動手段とか移動範囲とか厳しいですからね。しかも船に乗っている時間もかかるので効率の意味からも日帰りはあまりおすすめではないかもしれません。なにせフェリーでの日帰りは不可能なので高速艇での日帰りだとコストもかかりますからね。

なので泳ぎがメインなら阿嘉島。観光メインで泳ぐもついでに程度なら渡嘉敷島がおすすめかと思いますよ。

ちなみに運転好きとはいってもどのみち離島なので移動できる範囲はそんなに広くないですけどね。なのでドライブと言ってもあっと言う間に終わっちゃうかもしれませんのでご了承願います。

個人的にはのんびり阿嘉島徒歩観光をして欲しいんですけどね。強いて言えば自転車観光かな?

ご検討下さい。

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る