「西表ピナイサーラの滝」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「西表ピナイサーラの滝」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[31753へのレス] Re: 夏の航空券予約
投稿者:satuki
投稿日:2011/02/08 22:41 (No.31753へのレス)
こんな質問に、さっそくご丁寧な回答を頂きありがとうございます。

投稿後、あまりにも「基本的な質問」だと自分でも思い、まずは旅行会社に確認すべく「投稿削除」しようとしたのですが、やり方がわからずできませんでした。すみません・・・。
(今はわかりました。「検索キーワード」の方も消していただいだのですよね。お忙しい管理人さんのお手をいろいろわずらわせてしまい申し訳ありません)。

やはり夏のツアーは4月以降に出てくるのですね。
「ツアー」と書きましたが、管理人さんがおっしゃってるように、「往復航空券+1泊」のフリープランを検討していました。

現時点では、
出発時期:7/21(木)〜7/24(日)(1泊4日フリープラン利用?)
出発場所:羽田→(那覇経由?)石垣
宿泊:1泊は「ピースランドホテル」泊。残り2泊も同宿or離島泊???
レンタカー:なし(ペーパードライバーのため)

希望:
西表ピナイサーラの滝ツアー
○竹富島観光
○もしできたら石垣島観光(川平湾のグラスボートくらい?車なしなので観光なしでも・・・)。
○石垣牛「やまもと」さんで食事
○シュノーケリングたくさんしたい(が、泳ぎは子初心者・母ダイビング経験はあるが、ほぼカナヅチ←でも対応してくれるツアー探す)

・・・と、まだまだ漠然としています。
プランをあれこれ考える一方、「もし、航空券が取れなかったら!?」と不安になってしまったもので、こんな質問を投げかけてしまいました。すみません。

図書館でガイドブックもたくさん目を通しましたが、基本的には似たような内容なので、こちらでのリアルな情報は本当に参考になります。夏ツアーが出てくる頃までには予定を固め、希望に合いそうなツアーを見つけたいと思います。
個人手配は「安い航空券」獲得に自信がないものの、でも過去の記事を拝見していると、やはりがんばってみる価値がありますね。
ちなみに、旅行代理店頼みはおっしゃる通り「お高い」^^;ので見送ります。

プラン検討時などにまたお世話になるかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る