「沖縄子連れ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「沖縄子連れ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[27488] 沖縄子連れ二週間
投稿者:かれん
投稿日:2009/04/04 21:19 (No.27488)
初めて 大人2名 5才2名 1才1名 計5名で
だいたい 梅雨明けぐらいから 二週間ぐらい 沖縄旅行を
ママ友達親子と 計画しています。
目的は ゆっくり のんびり 海で泳いだり シュノーケリング 星を見たり 夕日を見たり ゆったりと過ごしたり
水族館 子供達も喜ぶ名所なんかも いけたらいいな
後 離島も行けたら行きたいな ホテルは旅館のような所で 朝 夕 御飯が付いていて
綺麗で 食事も美味しくて 安めで 前が 海で お勧めがありましたら 教えていただけますか。二泊ぐらい 良いホテルにも
泊まった方がいいかなと迷っています。
車の免許は持っています。レンタルはした方が いいのでしょうか ただ 子供連れなので迷ってます。
まったく 沖縄 初めてなので 宜しくお願いします
このクチコミ/情報を見る
[27488へのレス] Re: 沖縄子連れ二週間
投稿者:管理人
投稿日:2009/04/05 04:31 (No.27488へのレス)
2週間もあると逆にいろいろ選択肢が多すぎてなかなか難しいですね。2週間もあれば石垣島など八重山に行っちゃった方が良いのですが(島も多いので)、今回は水族館などもご希望されているので本島ステイも含めて考えた方が良いでしょうね。

ちなみに石垣島や宮古島など本島からさらに飛行機で行く離島も選択肢に入れることも可能でしょうか?もし可能なら2週間もあれば本島のみならず宮古や八重山も含めて計画された方が良いかと思いますよ。

本島3日、宮古4日、八重山7日ぐらいの感覚がおすすめかな?でも本島〜宮古・八重山はもちろん飛行機移動になっちゃうのでお金がかなりかかっちゃうので、まずがご予算次第かと思います。

もし本島を中心に2週間となると本島は先の通り3日間ぐらいで、あとは慶良間や久米島などに数日ずつ滞在すると良いかな?慶良間も久米島も船で行けますので飛行機よりはコストが安いですからね。

なのでまずはご予算次第かと思いますので、宮古・八重山を含めるか否かご検討願います。

このクチコミ/情報を見る
[11648] 石垣?宮古?それとも本島?
投稿者:まひまひ
投稿日:2006/08/27 18:16 (No.11648)
7月に子連れで石垣に行きました、まひまひです。
アドバイスいろいろとありがとうございました。
8月には本島にも行き、すっかり沖縄にはまっております(^^;
本島では3つの台風が発生して、気がきでない旅となってしまったため
11月にリベンジ旅行を考えていますが、
海で泳げない事と、3泊4日と短い事とでどこにしようか迷っています。
7月に行った石垣と竹富、未知の宮古、と離島も候補にあげていますが
6才と2才の子連れで、海で泳がなくても楽しめる、と言ったらやっぱり
本島が無難でしょうか?
石垣ではシュノーケル(ツアーのビーチエントリー)が楽しかったのですが11月後半はやっていないようで。
上の子が来年小学校入学なので、夏休み以外で行けるのは今回が最後かな?
と思っています。(お正月や春休みは高いので(^^;)
管理人さんに、冬の沖縄子連れ旅のアドバイスを頂くのは申し訳ないのですが
冬の沖縄の楽しみ方を教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る