「石垣島エコツア」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「石垣島エコツア」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[27869へのレス] Re: 石垣島マンタシュノーケリング
投稿者:みんみん
投稿日:2009/05/24 01:13 (No.27869へのレス)
石垣島ヘビーリピーターさん、管理人さん
貴重な情報を色々とありがとうございました。
みなさんの意見を参考にシュノーケリング専門の
ツアーを探しております。
今日、「石垣島エコツアーりんぱな」というツアーを見つけました。
HPを見ている限り、管理人さんのお勧めにかなり近い感じです。申し込もうと前向きに検討中です。
もし何かご存知でしたら、是非伺いたいと思います。
このクチコミ/情報を見る
[10623へのレス] Re: 子連れで石垣・竹富・黒島へ行ってきました
投稿者:べべる
投稿日:2006/08/05 17:51 (No.10623へのレス)
maoさんへ
こんにちは!
私たちの利用させて頂いたツアーは、「オリオン石垣島エコツアーサービス」というところです。
たまたま見ていた八重山のパンフレットに一番最初に載っていたのと、
参加可能年齢が0歳からとあったので決めました。
ご夫婦でアットホームな感じでした。
優しいインストラクターさんの指導のもとで娘さんもシュノーケルができるようになると思いますよ。
ちなみに、うちの息子も11月で5歳になります。
HPから問い合わせ・予約もできますので、検索してみてください。
楽しい思い出を作ってきてくださいね♪

ユウのママさんへ
こんにちは!
子供を乗せる補助いす付きの自転車、ありましたよ。
私たちが行ったときは、3,4台あったかと思います。
私たちは2台、借りました。予約無しです。
黒島の港から一番近いお店(たしか「なんくる」さん?)で借りました。
いつも旅行から帰るたびに、「1年に1度は行きたいね〜」という話になるのですが、行けたことが無いんですよね〜。
ユウのママさんは年に1度行かれてますか?
小5のお子さんだといろんなことができそうですね。楽しんできてください♪

管理人さんへ
お返事ありがとうございました。
また同じルートで行ってもいいかな、と思うくらい楽しい旅行になりましたが、こちらの情報を参考に、次回は違うこともしてみようと思います。
このクチコミ/情報を見る
[10623へのレス] Re: 子連れで石垣・竹富・黒島へ行ってきました
投稿者:管理人
投稿日:2006/08/06 06:37 (No.10623へのレス)
オリオン石垣島エコツアーサービス
http://www.orionza.jp/

ですね。なんか対象年齢を細かく書いてあるのが良いですね。これなら心配なくお子さんが居てもツアーに参加できそうですものね。情報ありがとうございます。

やっぱりお子さんが居ると1年に1回もなかなか難しいのかな〜。でも2年に1回でも、そのときは2年分楽しめばいいだけだし、その2年分楽しめれば、その2年間はまた次の旅行までの充電と考えればまた楽しいと思いますよ。計画をするのも良いですからね。

次回はいつになろうとも、計画(妄想(笑))はつねにするのも良いかもしれません。管理人は毎日妄想していますので(苦笑)。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る