「たいらファミリ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「たいらファミリ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[19781へのレス] Re: 波照間島への台風の影響
投稿者:管理人
投稿日:2007/08/17 05:55 (No.19781へのレス)
たいらファミリーのツアーですね。覚えておきます。石垣島のボートツアーには参加しないのでなかなかこの手の情報が少なかったので助かります。でもこないだ米原から伊原間経由で玉取まで行ったのですが、その壁画(笑)には気づきませんでしたよ^^;でもコースもいろいろあるようで楽しめそうですね。

ちなみにこれ? http://www.umisuzume.ecnet.jp/tairafamily.html

それにしても感想が長いということはそれだけ満足できたってことですよね。なにせ今回は2回に分けないと書けないレベルだったみたいですので。でも良いですね〜。そういう感想がいっぱい書ける旅ができるということ自体嬉しいですよ。また離島リピーターが増えたかな(笑)。

管理人はより多くのみなさんに離島に足を運んでいただき、餌付け禁止や珊瑚の上に乗らないなどのマナーを守って、そして広めていただけるだけで嬉しいですので。あとは宿などのクチコミ情報があれば気軽にご投稿くださいね。これから離島旅行を計画している人のためにもなりますので、ヨロシクお願いします。あとたいらファミリーのツアーなどのクチコミ情報も投稿できるようにがんばってシステム作りますのでそのときはよろしくお願いしますね。

・・・しかしだんだんうんどうやさんのツアーが予約できなくなるんじゃないかと心配になる今日この頃です^^;人気が出すぎて^^;
このクチコミ/情報を見る
[19781へのレス] Re: 波照間島への台風の影響
投稿者:ボニー
投稿日:2007/08/17 20:12 (No.19781へのレス)
去年たいらファミリーでシュノーケリングをしました。
本当に温かいご家族で楽しい時間を過ごす事ができました。

しかし1つだけ非常に残念なことがありました。
ニモコースに参加したのですが、
魚肉ソーセージ撒きまくりですよ。
餌付けしてるって はっきり言ってました。

ポイントにはハマクマノミが200匹位(たぶん)いました。
他の小魚も沢山いて、
あんなに沢山の魚がいるポイントは見たことがありませんでした。

そして線が2本しかないニモを見せてくれました...
ソーセージの影響じゃないといいのですが。

[10842へのレス] Re: 台風一過
投稿者:ボニー
投稿日:2006/08/19 08:55 (No.10842へのレス)
石垣島に行ってきました。
管理人さんのアドバイスのおかげで、とても楽しい旅ができました。
お天気も最高で、シュノーケリング天国でした。
道路を横断中のヤンバルクイナを2回も見ました。

今回行ったビーチで1番感動したのは伊原間のビーチでした。
たいらファミリーでシュノーケリングをした後、
秘密のビーチに連れて行ってくれました。

ランドクルーザーじゃないと走れない、
道のないサファリパークのような所を進むと
いきなり海でした。

あれほど透明な海は見たことがありません。
クールバスクリンをまいたような海でした。
中井貴一に紹介したいです。
DCカードのコマーシャルにぴったりです。

海、星空、離島、本当に素晴らしい旅でした。
有難うございました。

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る