「石垣島フサキ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「石垣島フサキ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-6件目/6

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[7043] 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:家族連れ
投稿日:2006/04/12 15:47 (No.7043)
4月7日からフサキリゾート4泊で行って来ました。道さえ覚えれば車で空港まで30分弱。市街地まで20分弱なのでギリギリ許容範囲でした。(個人差もありますが)ビーチが直ぐそばなので少しの時間を見つけては砂遊びとか楽しめました。この季節、海で泳いでいる人はいましたが、プールは誰もいなかったと。ビーチは珊瑚の破片が一杯散乱しているのでサラサラの砂浜とまではいきませんが、汚れている訳では有りませんので。施設内にレストランやコンビニがあり必要最低限は事足りますが、車で移動した帰りに多少の飲食物は買っておいた方が良いかも。従業員は、すれ違う度に挨拶されて気持ちがよかったです。(当たり前の事ですが、それが出来ていないところも多い)とにかく、家族でリゾート気分を味わって、リフレッシュできました。また訪れたいホテルです。
このクチコミ/情報を見る
[7043へのレス] Re: 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:管理人
投稿日:2006/04/13 06:12 (No.7043へのレス)
フサキのビーチは砂浜、そんなにキレイじゃないですけどね。まぁ自然そのままって感じなんでしょうが。なので、サラサラの砂浜のイメージをお持ちの方にはちょっとって感じかもしれませんね。

ホテル周辺には何もないので不便そうに感じるかもしれませんが、ホテル内に有る程度はそろっていますので、ホテルで待ったりされたい方にはおすすめですね。いろいろ食べ歩きは散策したい方にはちょっと向いていないかもしれませんが。
このクチコミ/情報を見る
[7043へのレス] Re: 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:家族連れ
投稿日:2006/04/13 23:50 (No.7043へのレス)
子供が5歳と2歳なので、「食べ歩きでゆっくり食事」なんて事が出来ないので...。フサキ内の「あーまん」という屋台?でテイクアウト。部屋で食べたゴーヤーチャンプルが一番味わえた様な。美味しかった。油断をしてしまい、日焼けもしてしまいました。
このクチコミ/情報を見る
[7043へのレス] Re: 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:管理人
投稿日:2006/08/30 05:16 (No.7043へのレス)
フサキといえば屋台ってイメージありますね。みなさんあの屋台には満足してるらしいですからね。周辺には何もないので、必然的にそうなっちゃうのかな?

それと何故にこのスレッドに?って質問が入っていますけど、台風だけは確約できません。10月初旬は台風が来る率はここ数年高いのが現実ですが、いつ来るなんて分かりませんよ。あとは運次第です。
このクチコミ/情報を見る
[7043へのレス] 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:家族
投稿日:2007/03/14 19:27 (No.7043へのレス)
家族(夫婦、8歳、3歳、1歳)で行きました。フキサキ思ってたより良かったですよ。海辺の近くのコテージタイプで夜静かになると波の音が聞こえ、心が落ち着きました。部屋はほどほどの大きさで、満足できるぐらい綺麗でした。スタッフの方には、子供がケガをした時に、すぐに救急病院を教えてもらいました。感謝です。
家族で行くには、いいと思います。
このクチコミ/情報を見る
[7043へのレス] Re: 石垣島フサキリゾート泊
投稿者:管理人
投稿日:2007/03/15 05:47 (No.7043へのレス)
フサキはホテル自体は悪くはないと思いますよ。でもホテル前のビーチがちょっとね。あとそのビーチ越しの風景に大きな貨物船がいっぱい停泊しているのが気になりますが・・・あとホテル以外で食事する場合にあまりに不便な場所にあるのも気にかかるところだと思います。フサキの場合はホテルでのんびり過ごす派におすすめですね。

離島巡りをするにはかなりきついホテルですが、家族連れでホテル内でのんびり過ごすには良いかもしれませんね。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-6件目/6

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る