「宮古島 ライジングサン」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「宮古島 ライジングサン」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[35247] 沖縄離島に関する質問
投稿者:Rくん
投稿日:2015/04/06 23:29 (No.35247)
計画性のない質問にコメント下さりどうもありがとうございます!
この間に少し予定を立てておりましたので改めてコメント頂ければ幸いです。

おっしゃる通り、伊良部島へは最後の1泊で、早朝に島へ入り、伊良観光サービスさんの「青の洞窟 ボートシュノーケリング」のツアーへ参加してみようかと思います。
中の島のシュノーケリングツアーもあれば、どちらかに参加してみます。

宮古島での宿は昨年オープンしたイオンタウンのある目の前の「ホテル ライジングサン宮古島」にします。市街地へも車で10分位のようですし、何かと目の前にイオンさんの飲食店等もあるので便利ですので。。。

そこで、レンタカー会社についてお尋ねしたいと、思います。
宮古島サーウエスト」さんは低料金で貸出されているようですが、口コミを拝見したところ、整備不良に関するコメントがありますが、そのあたりはいかがでしょうか?
せっかくの旅行で、危ないシーンは避けたいのでやはり大手会社のレンタカーが賢明なのは解っているのですが。。。

遡りますが、初日は漠然としておりますが市内観光、2日目に池間島に渡り、「セブンシーズ宮古島」さんでのシーカヤックツアーに、3日目にボラガービーチから新城海岸へ
4日目 来間島へ向かう予定です。そこで来間島でのシュノーケリングスポットがあれば教えて頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-1件目/1

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る