「新城島観光 パナリ観光」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「新城島観光 パナリ観光」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[35127へのレス] Re: パナリツアーのお店について
投稿者:管理人
投稿日:2014/10/02 20:08 (No.35127へのレス)
10月末だともうツアーをやっていないところもありそうですからね。そもそも小浜島からパナリへはあまり積極的にツアーを開催していませんので、なかなか難しいですよね。石垣ならまだお客さんも多いのでやっている可能性もありますが、まずはショップに聞いてみてください。

先日利用したのは「新城島観光パナリ観光)」さんです。パナリに家があるので島に上陸もできますしかなり自由度が高かったです。その「のんびり1日散策コース」に参加しましたが、同じ日にパナリに行った人(合計6人だったかな?)はみんなその「のんびりコース」でしたよ(笑)。どうもこのツアーに参加する人はあまりガツガツせずにのんびりする人が多いんでしょうね〜(笑)。小浜発より割高ですが、ここの場合、往復は安栄観光の石垣〜大原便で途中、パナリに寄ってくれる感じなので、小さな船じゃ無いので楽です。
http://panari88.com/

あと同様に島に家がある人のツアーが他にもありますが、西表島の大原発になると思いますので、石垣発ならこちらを問い合わせてみてください。

とにもかくにも小浜島は浜島と嘉弥真島へ行く以外はなかなか楽しめる要素は少なめですね。なので割り切って浜島や嘉弥真島に行ってみるのも良いかもしれませんよ(マリンサービス光)
http://www.ritou.com/spot/view-kohama-kh200.html

あとメールは返事が期待できませんので、しつこく電話しましょう(笑)。
このクチコミ/情報を見る
[35127へのレス] Re: パナリツアーのお店について
投稿者:管理人
投稿日:2014/10/03 14:33 (No.35127へのレス)
メールというかネットからの問い合わせは来ない方が普通(笑)なので、今回の新城島観光も電話でアタックしてみてください^^ゞでも逆に小浜のショップのようにメールの返信があってその内容がイマイチだと、そもそもツアー開催そのものをしたくないってことかもしれませんね。

ちなみにパナリ観光さんの集合場所は離島ターミナルなので、船が着いてすぐですので、時間のロスは少ないと思います。まぁパナリは絶対に行かなければならないわけでもないので、もしツアー開催が無かったり時間的に難しかったりしたら、小浜ステイの際に浜島と嘉弥真島を楽しんできてくださいね。浜島はオススメですよ〜。現在写真ブログで浜島シリーズを開催していますので参考まで。ちなみに浜島シリーズ前がパナリシリーズです(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawablog

鳩間島もバラスに行くツアーに参加したりしながら過ごせば2泊3日でも長く感じないと思いますよ。どのみち2泊の前後は移動も伴っているので、その移動日に日帰りで他の島へ行くなんてこともできますからね。
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る