「ビーチボーイ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「ビーチボーイ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[34623へのレス] Re: 与論島でカヌー
投稿者:管理人
投稿日:2013/08/05 04:27 (No.34623へのレス)
楽園荘さんの「ビーチボーイクラブ」というショップでカヌーツアーをやっていると思いますよ。カヌー経験がない場合はまずはツアーに参加するのが基本だと思います。

ビーチボーイクラブ http://www.ritou.com/spot/view-yoron-Y201.html
シーカヤックツアー http://goo.gl/XVSX2r
楽園荘 http://www.kerama.in/view-yoron-rakuen.html
このクチコミ/情報を見る
[29043へのレス] Re: 宮古島について
投稿者:Iowa
投稿日:2009/08/25 02:04 (No.29043へのレス)
たまっちさん、こんにちは。
一度投稿したのですが、検索で宮古島経験者と知りましたので再投稿します。
沖縄県条例第22号でビーチは自由に使用できますので、どこでもパラソルの持ち込みは可能なはずです。
7月末に宮古島へ行きましたが、長間浜にはビーチ業者も駐車場業者もいませんでした。ただし、長間浜はインリーフではなく、外海に面していますので、海に入る際には風や波、潮の干潮や流れには十分注意してください。でも、いいコンディションでしたら、珊瑚とクマノミをたっぷり楽しめます。
吉野へは行っていませんがいろいろ問題があるようなので行きませんでした。
海宝館ビーチボーイズのツアーは、もしお子さんがいても泳げれば、小学生ぐらいでも全くハードではありません。シーカヤックで移動し浅瀬でシュノーケリング(フィンなし)で、鍾乳洞です。大体10人前後までに押えていますので、20名以上で大挙していくツアーよりいいと思います。それ以上に少人数は「海の音」さんがあるようです。ガイドさん(元は本島中城の漁師さんだそうです)がスピリチュアルな感じで結構話がいいです。
このクチコミ/情報を見る
[24992へのレス] Re: パンプキン鍾乳洞のツアー
投稿者:管理人
投稿日:2008/07/07 05:08 (No.24992へのレス)
管理人は保良泉のパンプキンホールへは海宝館のツアーで行ったのですが、ホムペが閉鎖されていますので、現在海宝館では行っていないかもしれません。残念。でも問い合わせしてみる価値はあるかもしれませんよ。レンタカー割引などがあって安かったですからね。
海宝館ビーチボーイズ http://www.m-daiko.co.jp/2008umi/ctg_um_kaihoubb.html

ちなみにそのホテルのツアーはもともと以下のショップのツアーなので、その系列のホテルに泊まっていなくても参加できますよ。
アイランドワークス http://www.uminooto.com/cave.htm

あと1社あったと思うのですが、忘れちゃいました。トレッキングツアーで激安だったんですけどね〜^^;

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る