「マギーシー」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「マギーシー」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[28667へのレス] Re: 座間味での日帰り荷物預かり
投稿者:管理人
投稿日:2009/07/20 04:25 (No.28667へのレス)
基本的に荷物を預ける施設・場所はありません。でも座間味港の観光案内所での預かりは聞いたことがありますので問い合わせしてみるといいかな?

あとは古座間味ビーチまでの送迎をしてくれるレンタルショップに交渉してみて下さい。
マギーシークラブ 098-987-2665
・レンタルショップ比嘉 090-8292-2710
・喫茶パーラー憩(古座間味のお店) 098-987-3545

それとレンタルサイクル屋さんでも交渉可能かと思いますが、あとはレンタカーを借りちゃうという方法もありますね。阿嘉島にはレンタカーがありませんが、座間味島にはありますので、それなら古座間味への移動もその他への移動、そして荷物も心配いりませんからね。阿嘉島に比べて座間味島はアップダウンが激しいので自転車や徒歩など自力移動は厳しいので、レンタカーが荷物の面でもおすすめかと思いますよ。

ざまみレンタカー 098-987-3250  6時間で6300円(ガソリン込み)
http://www.ritou.com/spot/view-zamami-Z100.html
このクチコミ/情報を見る
[26888へのレス] Re: 冬場のケラマシュノ−ケル
投稿者:管理人
投稿日:2008/12/15 04:07 (No.26888へのレス)
阿嘉島(ニシ浜)と渡嘉敷島(トカシク)の場合は、ビーチにあるシャワーは冷水シャワーだったと思います。

座間味島の古座間味ビーチだけはきちんとした施設にシャワーがあるので温水だったかもしれません。ビーチへの送迎も含めてレンタル屋さんに聞いてみると良いですよ(どのみち古座間味までは送迎無しだと行くのは厳しいと思いますので)。
マギーシークラブ(098-987-2665)

あと渡嘉敷島でも阿波連集落なら民宿がレンタルをやっているので交渉次第で温水シャワーも使えるかもしれませんね。渡嘉敷島なら船の時間にあわせてバスが出ていますので、移動も問題ないと思いますからね。

個人的には泳ぎたい場所へ行って、温水シャワーは那覇で浴びるのが無難かもしれませんね。ちょうど泊港と国際通りの間に「りっかりっか湯」という施設がありますからね(セントラルホテルの一角)。
http://www.nahacen.com/rikka.html

でも冬の慶良間はとにかく波が高いので、その日の海の状況次第かと思います。とくに阿嘉島のニシ浜はもともと流れが速いので、ちょっと厳しいかもしれませんね。阿嘉島なら阿嘉ビーチの方が無難で楽しめるかと思います(シャワーもトイレも無いけど)。無難なのは渡嘉敷島だと思いますよ。

このクチコミ/情報を見る
[26330へのレス] Re: 古座間味でシュノーケル
投稿者:管理人
投稿日:2008/09/24 04:45 (No.26330へのレス)
10月はそのショップによってレンタルをやっているか否かが異なりますので、まずはお問い合わせください。加えてこれらのショップは座間味港〜古座間味の送迎もやっていますので、それも含めて問い合わせしてみてください。

マギーシークラブ
098-987-2665

レンタルショップ比嘉
098-987-2549

このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-3件目/3

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内



<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る