「瀬底島 ビーチ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「瀬底島 ビーチ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-20件目/260

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[35597] 渡嘉敷への移動と過ごし方について
投稿者:なおこ
投稿日:2016/08/26 15:44 (No.35597)
管理人さま、はじめまして。
こちらを拝見させて頂いている者です。
タイトルについてご質問させてください。

9月に1週間沖縄旅行をする予定です。

マハイナウェルネスリゾート3泊。

リザンシーパーク2泊。

とかしくマリンビーチで1泊。

ユインチホテルで1泊。

20時の便で帰る。

1歳の双子と5歳の子供3人連れの為、後半はなりハードなスケジュールになってしまいましたが、どうしても離島泊をしたかったのでこのような計画になりました。
以下が行動予定です。

1日目 11:15分那覇空港着。
レンタカーを借りて瀬長島ウミカジ テラスでランチ。
    東南植物楽園、もしくは琉球村に寄ってホテルへ。

2日目 AMは瀬底島に行きPMはちゅらうみ水族館へ。
    ※水納島も考えましたが、以前行った時、ビーチの周りは涼 める建物が無かったこと、1歳児が2人も居るのであの環境は辛いと思い今回は断念。

3日目 AMはホテルのプールでゆっくり、PMはもとぶ元気村、時間が有ればパイナップルパークへ。

4日目 ホテルを出、古宇利島、ネオパーク沖縄へ行きリザンシーホテルへ。

5日目 ホテルの海やプールで遊んだあと東南植物楽園、もしくは琉球村(初日行けなかった方)へ。

6日目 ホテルを7時前に出発で泊港へ。(平日です)
    9時の高速艇(もしくは10時のフェリー)で渡嘉敷に行き、トカシクビーチでシュノーケリングなど。
    とかしくマリンビーチ泊。

7日目 阿波連ビーチでシュノーケリングなど。
    出来ればグラスボートでパナリ島へ。
    17:30の高速艇で港へ。ユインチホテル泊。

8日目 南部周遊し、20時の便で羽田へ

こんな感じで予定を立てていますが、こちらのサイトをみていくつか不安な点と質問が有りますので、是非教えて頂きたいです。

@泊までの渋滞を考えておらず、こちらのサイトを見てかなりホテルを早く出なければならない事を知りました><少しでも早く着きたいと思い9:00の高速艇予約しましたが、10時のフェリーでも良いかなと思っています。
双子の赤ちゃん連れでベビーカーも車いす程の大きい物ですし、時間には余裕を持って行動したいと思っております。何時にホテルを出れば間に合いますでしょうか?6:30なら問題ないでしょうか。
また、国道58より高速道路を使った方が良いですか?

A渡嘉敷島では特にレンタカーの予定は無く、ホテルのバスの送迎を考えておりますが、せっかく1泊するのでやはりレンタカーにした方が良いでしょうか?

B阿波連ビーチからパナリ島へ行きたいですが、なにせ1歳児が2人も居るので無理が有りますでしょうか?

お忙しいところ申し訳有りませんが何卒ご教授お願いします。
このクチコミ/情報を見る
[35570へのレス] Re: 宮古島 8/28〜30☆スノーケル
投稿者:管理人
投稿日:2016/08/18 14:38 (No.35570へのレス)
小さなお子さんには中の島は厳しいですね。深い部分も多いので、海になれないお子さんにはかなり恐怖を感じると思います。基本、サンゴが豊かなところは水深が深くなるので、中の島は小さなお子さんにはあまりお勧めできません。小さなお子さんでも楽しめるとしたら、東端の保良泉ビーチ、吉野海岸、新城海岸だと思います。なので初日はシュノーケリングではなく、伊良部島でも渡口の浜や佐和田の浜でのシュノーケリングをおすすめします。

ちなみに瀬底島や水納島は餌付けされているので、浅瀬でも魚が望めたわけで、自然の姿ではありません(人間が自分の都合で強制的に魚を集めているだけ)。ご理解願います。

あとスケジュールについては2日目の東平安名崎と池間島を同じ日に行くのは結構キツイので、砂山ビーチは3日目にすると余裕ができると思います。逆に3日目は余裕がありそうですからね。あとは問題ないと思いますよ。
[35537へのレス] Re: かりゆしビーチリゾートかラグナガーデンか
投稿日:2016/06/20 12:29 (No.35537へのレス)
リゾート感はオーシャンスパの方があるとは思いますが、家族連れが猛烈に多いのでかなり騒々しいです。ラグナガーデンも家族連れは多めですが、オーシャンスパよりはマシのような気がします。もちろんその人によって感じ方は違いますが、個人的にはそう感じます。またオーシャンスパはホテル内はリゾート的ですが、いかんせん高台にあるのでビーチへ簡単には行けません。ラグナガーデンはすぐ近くにビーチもありますので、ビーチまでの距離感をどう考えるか次第かもしれません。

でも後半の座間味島日帰りがあると、さすがにオーシャンスパからは厳しいと思います。朝の船前提なので、移動の面を考えると必然的にラグナガーデンになりそうな気がします。

ちなみにその座間味島。できれば朝の船で行って夕方の船で帰って欲しいですね。そうすれば無人島へ渡ることもできますし、いろいろな意味で島での自由度が上がります。古座間味ビーチだけじゃもったいないですからね。特に安慶名敷島には是非とも行ってほしい次第です。シュノーケリングなら安慶名敷島は座間味島よりも最高ですよ。

最後に本島でのシュノーケリングはあまりおすすめできません。どのみち離島へ行くならシュノーケリングは離島のみで考えた方が良いと思います。先の座間味島や安慶名敷島、水納島でのシュノーケリングは楽しめますよ(伊江島より水納島がおすすめ)。瀬底島は行かない方が無難です(笑)。中2日の水納島と座間味島ならツアーじゃなくても十分楽しめると思いますよ。
[34811へのレス] Re: 4月末の沖縄本島
投稿日:2014/03/26 14:36 (No.34811へのレス)
海中道路周辺の海は潮が引くと大部分が干上がってしまいますので、できるだけ潮が満ちている時間がおすすめということなんです。中潮だと結構潮が引くと思いますが、まぁどのみち満ちても引いても抜群に綺麗な海が望めるという訳でもないので、他のスケジュールを優先した方が良いと思いますよ。綺麗な海は別の場所でも望めますからね。そもそも行かれる時間帯がモロに干潮時間帯なので既に調整できないと思いますが・・・

ICに関しては道を知っている人なら石川ICの方が効率がいいですが、分からない場合は沖縄北ICが無難だと思います。途中、市街を通るのでやや混雑する可能性もありますが、距離的にははるかに石川ICより沖縄北ICの方が短いので、沖縄北ICから高速に乗ることをお勧めします。ちなみにGWや土日の方が沖縄の道は空いていますので、その点大丈夫だと思いますよ^^v(平日の方が大渋滞)。

ツアーに関してはショップ次第なので何とも言えませんが、あとはどの島の海を見たいかだと思います。古宇利島周辺は開発もあって満足度はややイマイチかもしれませんので、水納島や瀬底島周辺の方が良いかな?まぁ瀬底はビーチの乱開発および民間業者の違法占拠などがあるのでちょっと引っかかる部分もありますが・・・。消去法で水納島が残るのかな〜?

あとはご自分の判断でお願い致します。
[25529へのレス] Re: 伊計島(大泊ビーチ
投稿日:2008/08/08 04:42 (No.25529へのレス)
管理人自身も大泊ビーチで被害にあったことは無いのですが、でもあの雰囲気はまた行きたいとは言えない状態でしたね。なので1回行ったっきりで二度と行こうとは思いません。なので最近はさらに状況がひどくなっているようなので、行かない方が無難かと思います。

正直、大泊ビーチレベルの海なら他にもあると思いますからね。南部なら大度海岸。中部だと真栄田岬&真栄田岬ビーチや北谷の砂辺・宮城海岸。北部では瀬底島の瀬底ビーチは工事で昔の面影が消えつつあるのでその手前の橋の近くのアンチ浜、船で渡る水納島の水納ビーチ、本部港近くの崎本部ゴリラチョップなどなど。まぁポイントによって見れるものも違いますし、人によって善し悪しもあると思いますので、どこが一押しとは言えませんのでとりあえず「泳いでみてください」としか言えません。

ちなみにコマカは完全に餌付けされていて海水浴向けなので、コマカへ行くならまだ久高島の方がおすすめです。

でも正直、船で慶良間へ行かれた方が確実に満足度は高いと思いますよ。本島や本島から橋で行ける離島にこだわらない方がいいと思います。特に伊計島は遠いから、あそこまで行かなくても大度海岸や真栄田岬の方が気楽だと思いますからね。

[9503へのレス] Re: 西表島の楽しみ方を教えてください
投稿日:2006/08/21 05:28 (No.9503へのレス)
夏場にマヤグスクまで行ったんですね・・・暑すぎませんでしたか?あとヒルとかもマヤグスクまでには多くいるので大丈夫だったでしょうか?でもあそこまで行くのは大変ですけど、その価値は十二分にあると思いますよね。神秘的な光景を見ることができて良かったですね。西表島の醍醐味ですよね。でもやっぱり村田自然塾さんは未だにニラカナイ宿泊のお客さんはNGなんですね・・・。

管理人はホテルが建つ前の姿を知っているので、今の状況はなんとも言えないです。でも正直なところ、沖縄本島のリゾートホテルに比べればまだマシかな?って思う面もありますからね。沖縄本島のリゾートホテルはひどいものですので。ビーチの占有化、景観無視の建築物などなど。瀬底島はどうなっちゃうんだろ〜?って心配でなりませんよ(涙)。

それはさておき、西表島。バラスとかは管理人もかなりご無沙汰なので、久しぶりに行ってみたくなりますね〜。沖縄には離島が多いのでなかなか・・・
[33990へのレス] Re: 台風15号の影響はいつまで。。
投稿日:2012/08/29 04:13 (No.33990へのレス)
とりあえず昨日の時点で既に台風一過的な感じになったので、今日の方が落ち着いていると思いますよ。天気も安定してくれば海もどうにか・・・。沖縄本島は南からの波が入ってくると思いますので、北向きの海ならまだ波も少ないかもしれませんよ。

あと正午前後に干潮になるので干潮時の方が波も入りにくいので、午前中から昼前後がおすすめかも?

本島で浅瀬だと真栄田岬のビーチ側や瀬底島の橋の下のアンチ浜、古宇利島の古宇利ビーチあたりかな?
[33932へのレス] Re: 沖縄本島観光
投稿日:2012/08/16 04:30 (No.33932へのレス)
残念ながら現在の瀬底島の瀬底ビーチは泳ぐ価値はあまりないと思います。泳ぐ場所が無意味に制限されているので見る分には良いのですが、泳ぐのはおすすめできないと思います。アンチ浜ならまだ自由に泳げますが、海の中の満足度は瀬底ビーチの方が高かったので、泳ぎメインなら瀬底島の現在はイマイチかもしれませんね。

なので瀬底島は見るだけにしておいた方がいいと思いますよ。橋でつながっている離島はどうしてもこういうことになりがちなので、残念でなりません・・・(無意味な制限が多くなる)。

泳がれるなら船で渡る離島の方がお勧めですよ^^ゞ

本島なら真栄田岬あたりが無難かと思います。
[33382へのレス] Re: 4月の母子旅行
投稿日:2012/02/25 04:15 (No.33382へのレス)
浅瀬のレベルでよろしければ本島でも十分楽しめると思いますよ。無難なのは南部の大渡海岸や新原ビーチ。中部だと真栄田岬の裏のビーチ。北部だと瀬底島や古宇利島(本島と橋でつながっています)あたりがおすすめだと思います。ただ箱メガネは持参するないし沖縄で購入する必要があるかもしれませんけどね。

船で行く離島の場合は浅瀬というかある程度深くなるので、泳げることが前提になってしまいます。なので今回はお子さんのことを考えると本島の方が良いかもしれませんね。

ちなみに宿があって近くでそんな感じの浅瀬を楽しめるとすると、北部の備瀬がおすすめかな?集落のすぐ近くが海ですし、水族館や海洋博公園までもすぐに行けますのでいろいろ楽しめると思いますよ。先の3ヶ所の海の近くに宿はあまり無いですからね^^;
http://hontou.in/hokubu-bise-town.html

のんびりする意味でも備瀬はおすすめかもしれませんよ^^v
[33382へのレス] Re: 4月の母子旅行
投稿日:2012/02/29 04:12 (No.33382へのレス)
万座をベースにすれば、高速を上手く使えばいろいろ回れそうですね。備瀬までも高速を使えば1時間程度で行けるかもしれません(国道58号線で行くのは時間がかなりかかります)。真栄田岬も高速を使った方が万座なら無難かな?でも時間があればどちらも一般道(58号線)で行ってもいいと思いますよ。高速を使っても半分とかにはならないですからね。

瀬底島はリゾート開発の破綻のあとがあって以前と雰囲気は変わりましたが、海はそんなに変わっていないと思います。でも瀬底なら大橋近くのアンチ浜の方が素朴で無難だと思います。真栄田岬のビーチは磯遊びがメインになりそうですが、泳ぐなら真栄田岬本体の方が楽しめます。でも大人オンリーかもしれませんけどね^^;

ちなみに万座は天然の魚はあまり期待できませんが、ホテル側が用意した?餌付けされた魚ならホテルツアーなどなら見れるかもしれません(笑)。

とりあえずいろいろ回ってみるのがおすすめかな?万座なら北部や中部をいろいろ回れそうですからね。
[33300へのレス] Re: 沖縄でビーチコーミングに適した場所としてはダメな場所を教えてください
投稿日:2011/12/06 04:34 (No.33300へのレス)
貝殻は問題ないと思います。持ち帰ってはいけないのは石とか植物とかもともと島にあったもので、貝殻は島に流れ着いたものなので島のものではありませんからね。そういう意味では貝殻については海に流れ着いているものなら大丈夫だと思います。でも島の人が貝殻もNGという場合もありますので、あとは郷には入れば郷に従えですね^^ゞ

ちなみに貝拾いはどこでもできますよ。適しているか否かよりもビーチによって拾えるものが変わりますので、いろいろなビーチへ行くのがおすすめです。でも沖縄本島だと人工ビーチも多いのでそれは避けるといいかな?いわゆるリゾートホテル前のビーチは避けましょう!(波の上ビーチ、豊崎ビーチ、美々ビーチ、あざまサンサンビーチ、アラハビーチ、サンセットビーチ、西原ビーチなども人工です)。

本島なら無難なところで南部だと大渡海岸・新原ビーチ・百名ビーチ。中北部だと橋でつながっている瀬底島や古宇利島などがおすすめかな?もちろん船で慶良間や伊江島などへ行っても違ったものが拾えるかもしれませんよ。

まずはいろいろなビーチへ足を伸ばしてみることですね。
[33125へのレス] Re: 遠浅で魚の見れるビーチ(本島限定)
投稿日:2011/09/22 04:20 (No.33125へのレス)
瀬底ビーチはあまりおすすめではないかもしれません。特に夏場は遊泳範囲を強制的に決められているので魚がいる場所で泳ぐことすら出来ません。でも沖縄の海は公共のものなので、強制される筋合いは無いんですけどね・・・(基本的に自己責任で自由)。

でもいろいろトラブルになるなら瀬底ビーチは行かない方が良いと思いますよ。

無難なのは那覇からも近い大渡海岸だと思います。あそこなら干潮時には泳がなくても魚が望めますし、プール状の浅瀬も多いのでお子さんにはちょうど良いと思いますよ。
http://www.ritou.com/spot/view-nanbu-nb11.html
http://www.ritou.com/spot/view-nanbu-nb14.html

あと美ら海水族館の近くの備瀬の海もおすすめですよ。大渡海岸同様に干潮時は気軽に魚が望めると思います。
http://www.ritou.com/spot/view-hokubu-nh52.html

それと真栄田岬の裏のビーチ。ここも干潮時は浅瀬で魚が楽しめます。
http://www.ritou.com/spot/view-chubu-nc21.html
http://www.ritou.com/spot/view-chubu-nc32.html

瀬底島にこだわらなくても、本島で比較的楽しめる海もそこそこありますよ^^v
[32586へのレス] Re: お盆の離島
投稿者:おきなわラバー
投稿日:2011/07/05 18:32 (No.32586へのレス)
お返事ありがとうございます。

管理人さん、他の方へのお返事を見ても、阿嘉島をかなり推しますね(笑)

前に座間味と阿嘉島は行ったことがあるのですが、阿嘉島はなんか淋しいかんじがして(一人旅でかつ、お宿のお客さんがみんなダイバーだったからか。私一人シュノーケラー)、あまりいい印象がなかったのです。

阿嘉ビーチは泳いだのですが、船着き場の横で確か養殖サンゴらしく、丸くて大きななんか怖いサンゴがたくさんあって、不気味だったイメージがあるんです。

ニシ浜も前浜もウミヘビがいっぱいいたし。。。
ニシ浜から集落までかなり距離ありません?

(座間味だとお宿が送迎をけっこうしてくれるみたいなので、いいかな?と思ってたんです。)

一番良かったのは宮古島の吉野海岸でした。次は吉野になるべく近い所を探しているのですが、本島から近い島となるとやはりニシ浜になるのですかね。。。

ああダメだ。またどの島にしようか完全に迷いだしました。。今からお盆のお宿とれるのかしら(泣)

那覇では金城の石畳、やちむん壺屋通りへは行ってみますね!ニライカナイ橋、知念岬公園、あざまサンサンビーチにも、ウタキついでに是非行ってみます!ありがとうございます。

そして久高島もいいけど、管理人さんが他の方にけっこう推してらっしゃる、瀬底島?にも興味が出ました。
水族館には全く興味はないですが、あっちの方もいいかな?なんて。

沖縄は何度行っても尽きない・・・・・。
[32586へのレス] Re: お盆の離島
投稿者:おきなわラバー
投稿日:2011/07/05 19:34 (No.32586へのレス)
お返事ありがとうございます。

管理人さん、他の方へのお返事を見ても、阿嘉島をかなり推しますね(笑)

前に座間味と阿嘉島は行ったことがあるのですが、阿嘉島はなんか淋しいかんじがして(一人旅でかつ、お宿のお客さんがみんなダイバーだったからか。私一人シュノーケラー)、あまりいい印象がなかったのです。

阿嘉ビーチは泳いだのですが、船着き場の横で確か養殖サンゴらしく、丸くて大きななんか怖いサンゴがたくさんあって、不気味だったイメージがあるんです。

ニシ浜も前浜もウミヘビがいっぱいいたし。。。
ニシ浜から集落までかなり距離ありません?

(座間味だとお宿が送迎をけっこうしてくれるみたいなので、いいかな?と思ってたんです。)

一番良かったのは宮古島の吉野海岸でした。次は吉野になるべく近い所を探しているのですが、本島から近い島となるとやはりニシ浜になるのですかね。。。

ああダメだ。またどの島にしようか完全に迷いだしました。。今からお盆のお宿とれるのかしら(泣)

那覇では金城の石畳、やちむん壺屋通りへは行ってみますね!ニライカナイ橋、知念岬公園、あざまサンサンビーチにも、ウタキついでに是非行ってみます!ありがとうございます。

そして久高島もいいけど、管理人さんが他の方にけっこう推してらっしゃる、瀬底島?にも興味が出ました。
水族館には全く興味はないですが、あっちの方もいいかな?なんて。

沖縄は何度行っても尽きない・・・・・。
[32771へのレス] Re: 瀬底島の潮位について教えてください
投稿日:2011/07/28 04:31 (No.32771へのレス)
潮がかなり引く時期のようなので、干潮の1時間前後だとまだ泳げるレベルではないと思います。特に瀬底島はかなり潮が引きますので磯遊びのレベルになってしまうと思います。それ以前に今の瀬底島は自由に泳げないのであまりおすすめではないのですが・・・

深さと自由に泳げるという意味でも水納島の方が船に乗ってでも良いような気がします。

逆に干潮時なら真栄田岬へ行ったときに真栄田岬のビーチへ行ってみてはいかがでしょう?あそこなら泳がなくても魚が見れますし、真栄田岬から歩いていけますからね。
http://www.ritou.com/spot/view-chubu-nc21.html

ちなみに水族館へ行くついでに泳ぐなら水族館近くの備瀬の方が良いと思いますよ。あそこなら干潮でもある程度泳げますし、磯遊びもできると思います。

瀬底島は先の話のようにあまりおすすめではないので、真栄田岬のビーチや備瀬崎の海がおすすめだと思いますよ。
[32771へのレス] Re: 瀬底島の潮位について教えてください
投稿日:2011/07/29 04:14 (No.32771へのレス)
備瀬崎はちょうど口コミ情報の投稿がありましたが、以前とはちょっと違ってきている面もあるかもしれません。でもここの海の透明度はとても高いので、意外と楽しめるかもしれませんね。

ちなみに備瀬崎でのレンタルグッズというかショップ自体なかったと思います。でもこの宿で各種ツアーを開催しているので、レンタルグッズについても一度相談してみてはいかがでしょう?
http://www.hontou.in/view-hokubu-bisenoumi.html

あとシャワーについてはいざとなれば隣のエメラルドビーチのものがありますからね。備瀬崎じゃなくても何とかなるかもしれませんよ。備瀬崎とエメラルドビーチは一応「隣」ですので^^ゞ

とりあえず真栄田岬ビーチか備瀬崎で海遊びをすることを考えるといいと思いますよ。プランはご自分で妄想してください(笑)。
投稿日:2011/07/30 04:33 (No.32771へのレス)
エメラルドビーチではシャワーは無料なようですね。でもこういう管理されたビーチは基本的に沖縄の場合「シュノーケリング不可」なのでマリングッズは貸し出していないようですね。
http://oki-park.jp/jp/inst/eme.html

とりあえず先のショップに問い合わせしてみると良いでしょう。場合によっては短時間のツアー(ガイド)に参加するというのも有りだと思いますよ。
[32525へのレス] Re: 本島から離島に行くべきか
投稿日:2011/06/27 04:38 (No.32525へのレス)
エメラルドビーチは人工ビーチなのであまりおすすめではないかもしれません。むしろ水族館周辺なら備瀬崎の海の方が自然そのままでおすすめだと思いますよ。

でもビーチや海は離島の方が断然おすすめですので、水納島へ行かれるのは良いと思います。水納島の海の透明度は高くて綺麗ですからね。

あと青の洞窟の日はマハイナ泊なら古宇利島や瀬底島にも行かれるといいと思います。どちらも橋で繋がっているのでレンタカーで気軽に行けますからね。どちらも自然の海で綺麗ですよ。あと橋のすぐ近くにビーチがあって、ビーチと橋の不思議な光景も望めます。

リラックスするならやっぱり離島の方がおすすめだと思いますよ。

水納島の水納ビーチ、古宇利島の古宇利ビーチもしくは北部のビーチ瀬底島のアンチ浜、沖縄本島なら備瀬崎の海や今帰仁の長浜ビーチなんかがおすすめです。エメラルドビーチは人は多いし人工だし正直なところあまりおすすめではないかもしれません^^;
[32525へのレス] Re: 本島から離島に行くべきか
投稿日:2011/07/03 03:58 (No.32525へのレス)
オクマはあまりおすすめではないかもしれません。とにかく行くまでに時間がかかるので移動のロスが大きいですし、ビーチはホテル近くのものしかないですし、そのホテル近くのビーチも一度道路を渡らないとならないのでやや不便です。

マハイナの方がビーチこそ近くにないものの、海の駅や水族館や海洋博公園までのアクセスがいいですし、ビーチ瀬底島や備瀬などいろいろ選べますからね。何より移動のロスがオクマより少ないのでおすすめなんですけどね・・・。

とにかくオクマは「遠い」というイメージなので、ドライブメインなら良いですが、ビーチやツアーメインなら利便性のいいマハイナの方がおすすめだと思いますよ。
[32555へのレス] Re: 備瀬埼ビーチ
投稿者:hrm_ta
投稿日:2011/07/01 21:09 (No.32555へのレス)
アドバイスありがとうございます。
出発までにあまり日がないので、迅速な回答感謝致します。前半の方がよりベスト
日なのですね! 
10時過ぎに那覇着で空港内で軽くランチを済ませて備瀬埼へ直行しようと思うのですが時間の配分的にどうですか?可能でしょうか?
全体プランを考えて見たのですが、合わせて助言頂ければ嬉しいです☆

5日〓10:00着那覇空港着後昼食●A&W⇒13:00レンタカーで出発⇒15:00備瀬崎【干潮時刻15:58】⇒ホテル⇒19:00夕食●朝日ステーキ

6日〓9:30発水納島へ⇒13:00水納島発⇒昼食●紀の川で⇒15:00備瀬崎【16:41】(ナゴパイナップルパーク)⇒夕食●名護市豚焼肉満味

7日〓11:00着瀬底島⇒昼食●fuuカフェ⇒ブセナ海中公園⇒ホテルへ⇒夕食●うるま市榮料理店

8日〓午前ホテルビーチ⇒17:00レンタカー返す⇒空港へ

検索結果:1-20件目/260

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る