「フサキリゾート BBQ」検索結果
沖縄離島情報/クチコミ情報の「フサキリゾート BBQ」での検索結果。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

[33678へのレス] Re: 初シュノーケル、バラスか浜島か・・・
投稿者:まな
投稿日:2012/06/24 17:44 (No.33678へのレス)
ご回答ありがとうございます。

西表のショップにバラス半日ツアーの予約をしました。
おかげさまで、旅程がだんだん固まってきました。

1日目 石垣島夕方着 市内ぶらぶら散策・19:00「やまもと」さんで焼肉 「ミヤヒラ」泊
2日目 朝9:30ごろ?西表上原港へ レンタカーを借りて「さわやか荘」へ 星砂の浜など どこかで昼食 午後?船浮・イダの浜へ キッチンイナバ?かどこかで夕食
3日目 午前 さわやか荘(「大自然クラブ」)さんのピナイサーラ半日ツアー 13:00頃まで 終了後どこかで昼食 西表島温泉 行ければ由布島 宿で夕食
4日目 午前 バラス半日ツアー どこかで昼食 大原でレンタカー返却 14:30発の船で竹富島へ (由布島へ行けなかった場合)竹富水牛車観光 「たけのこ」泊
5日目 午前 レンタサイクル?でコンドイビーチへ どこかで昼食 午後 石垣へ 港からタクシーで「フサキリゾートビレッジ」へ早めにチェックイン ビーチやプールでのんびり 夕食はホテルの野外BBQ(民謡ショーを見る)
6日目 朝 レンタカー ホテル配車 島1周ドライブ 平久保崎まで 途中川平湾グラスボート・米原シュノーケル等(できれば) 夕食は町中の居酒屋さんなど
7日目 元気があれば黒島・疲れていればホテルをゆっくりチェックアウト、行けなかったところややいま村、おみやげ探しなど 夕方レンタカー返却 17:00 石垣空港発 

すみません、また質問ですが、

@船浮の港からイダの浜は少し歩くのが大変そうですが、子どもでも大丈夫なものでしょうか?
A西表の食事場所について。夕食は「キッチンイナバ」「初枝」のどちらかを考えていますが、どちらがおすすめでしょうか?夕食を「初枝」にした場合、「キッチンイナバ」でいずれの日か昼食を、と思いますが、昼食は予約なしでも入れそうですか?昼食場所は全日程はっきり決めていませんので、おすすめがあれば教えてください。

たびたびお邪魔してすみませんが、よろしくお願いします。
このクチコミ/情報を見る
[28255] 石垣島_2泊/本島_1泊の旅行
投稿者:☆
投稿日:2009/06/19 14:46 (No.28255)
こんにちは。
沖縄には2度旅行(本島・座間味)に行ったことありますが、
今回は7月初旬に初めて石垣島に行きます!!
人数は4人で2組のカップルです。うち2人は初沖縄です。
苦労してみんなで日程を合わせたので、
とても楽しみで、いろいろ計画を立てています!!

そこで下記日程は決定しているのですが、
空き時間@〜Bのアドバイスを頂けないでしょうか。

@〜Bでやりたいことは、
・ホテル前でマリンスポーツ(ドラゴンボートなど…)
・竹富島で水牛車・コンドイビーチ
・シュノーケリング(米原ビーチが良さそうです)

基本的にはのんびり過ごしたいのですが、
せっかくなので、効率よく観光をしたいなと思っています。
レンタカーはまだ借りていませんが、借りることも考えています。
また、『これだけではもったいない!!』や、『ここも行ったほうが良い!』
などありましたらぜひ教えてください!!

どうぞよろしくお願いします!!

【日程】-------------------------------------------------
1日目 泊:フサキリゾートヴィレッジ
 15:15 石垣空港到着
>@
 18:30 シーサイドBBQ

2日目 泊:フサキリゾートヴィレッジ

>A
 18:00くらい 『やまもと』で夕食

3日目 泊:JALシティ那覇(本島)

>B
 13:40 石垣空港出発

4日目
 15:00 那覇空港出発
--------------------------------------------------------
このクチコミ/情報を見る

検索結果:1-2件目/2

<<前の20件 掲示板TOP 次の20件>>

▼掲示板内を検索 ※複数キーワードの場合は5個以内

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る